新緑のカラマツ林を

新緑のカラマツ林を抜けてきた。
ここ2年なんとなく、堂々と春のここへ来れず、
撮れずにいたこの場所。
今年こそは...そんな思いで臨んだこの日。
少しずつ色が変わる萌黄色の中で。

新緑のカラマツ林を_d0309612_08475272.jpg
木次線 三井野原~油木

by tongpooryk | 2022-05-04 09:00 | 木次線 | Trackback | Comments(2)

Commented by sbkouta666 at 2022-05-06 12:10 x
山岡山さん、こんにちは。
先日は、お久しぶりでした。
木次の季節の中で、一番好きなのが春です。

生命感に満ちた、新録がたまりませんね。
Commented by tongpooryk at 2022-05-07 06:35
>sbkouta666さん
おはようございます。先日はお疲れさまでした。
あの日の朝の返し、ここの場所にも上っておられましたね(通りすがりにしたからちらっと...)。
今年はいつになく新緑の進み方が早いように思いますが、いよいよこの週末が新緑週間のハイライトになりそうで...。
私は木次駅の写真展撤収ついでに、また少し撮影したいと思っています。