青い秋空と

青い秋空と旧型電車。
ちょっと無骨に見えるその横姿も、
洗練されたデザインの新型車両の中では、
個性的で、どこか有機的な雰囲気が漂う。

青い秋空と_d0309612_07122715.jpg
広島電鉄江波線 土橋~舟入町




by tongpooryk | 2019-09-30 07:14 | 広島電鉄 | Trackback | Comments(2)

Commented by JA8963HIJ at 2019-09-30 11:37
はじめまして。自分は最近広電撮る事を再会しました。広島駅が変わってしまう中広電も又昔ながらの車両が少しずつ減る今その光景を残しておこうと思いました。まだ602は撮影しておりませんが、こんな光景を残したくなりました。勝手ながらお邪魔しました。
Commented by tongpooryk at 2019-09-30 18:47
>JA8963HIJさん
初めまして。
そうなんですよね。変わらないように思える広島の街も、そしてヒロデンも、少しずつ変わっていってますよね。
私の方は、これまでもちょくちょくヒロデン撮影は続けていましたが、最近、そのおもしろさにさらにはまりつつあります。(笑)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。