口羽駅のイルミネーション

口羽駅の冬の夜を彩っていたイルミネーション。

クリスマスの頃になると、
静かな駅待合室に、電飾が点くようになったのはいつ頃からだっただろうか。
あまり似つかわしくないように思えたこの派手なこのイルミネーションも、
今となってはなんだか懐かしい。

口羽駅のイルミネーション_d0309612_21245336.jpg
三江線 口羽


by tongpooryk | 2018-11-29 00:01 | 三江線 | Trackback | Comments(2)

Commented by スモールバス at 2018-11-30 21:11 x
あ~、いつ見ても三江線
素敵ですね。

廃線になって、いつも思うことなんですが
もっと行けばよかった、もっと撮っとけば・・・。
後悔ばかりですが 山岡山さんのブログを拝見して
思い出に慕っています。
Commented by tongpooryk at 2018-11-30 23:16
> スモールバスさん
こんばんは。ご覧いただきありがとうございます。
そうですね。私も撮りたいものはたくさんありますが、なかなか全ては難しいので、何度も通える地元の撮影を続けています。
全国的に、ローカル鉄道の先が見えない状況が続いておりますので、後悔のないように撮り続けていければと思っていますが…。