いつも通りの朝に

いつもどおりの朝であろうこの日。
日原には普通列車よりも一足早く、いつもと違う貨物列車が駅に着く。
そんな1か月限りの列車交換風景も、あと1週間で見納めに...。

いつも通りの朝に_d0309612_21200549.jpg
山口線 日原

by tongpooryk | 2018-09-21 00:01 | 山口線 | Trackback | Comments(2)

Commented by 賄.悠 at 2018-09-21 21:11 x
こんばんは、お久しぶりでございます。
遠くながら拝見がてらに一日だけ強行行脚してまいりました。
有名地はどこもかしこもえらいことでした、自分はそういうのが苦手ですので、ひっそり曇り空の下参戦させていただきました。
もう一度は無理かもしれません。
Commented by tongpooryk at 2018-09-21 22:46
> 賄.悠さん
こんばんは。
こちらこそ、ご無沙汰しております。
皆さんこぞって来られますね。私の知り合いも、遠方から続々と来られています。(笑)
しかし、どこの定番ポイントも置き三脚だらけ。しかも、定番から定番へ、列車が走っていくのを追うように民族大移動が起きるという...。
しかし、中には列車に乗りつつ徒歩で撮影地まで移動される方もおられますね。先日、そんな方を乗せてあげました。