そして桜の駅を遠望する

目当てにしていた見送りのシーンを撮り終えた後、
そのまま広島県内へと移動することも考えたが、
その方向へと移動していく車の多さに萎え、
再び皆と逆方向へ車を走らせる。
かつてから一度撮りたいと思いつつも、この季節に撮ることがなかったこの場所。

満開の桜に包まれた川戸駅を遠望。
最終日の奇跡的とも言える抜けの良さに感謝しつつ...。

そして桜の駅を遠望する_d0309612_21405186.jpg

三江線 川戸



by tongpooryk | 2018-04-13 00:01 | 三江線 | Trackback | Comments(2)

Commented by yuruteturyojyou at 2018-04-14 18:19
今晩は、川戸駅を見渡す俯瞰いいですね。
長年見届けた人ならばの一枚と思います。
桜江の町の桜はいいです。町中が桜に囲まれています。
この風景を妻に見せたくて、今回行きました。
一点集中の桜の名所より、趣があります。
妻は、また来年も見たいと感激していました。
Commented by tongpooryk at 2018-04-16 00:24
> yuruteturyojyouさん
こんばんは。
ご返事遅くなりました。
ここは日桜ロードからの遠望ですが、
ここから望むと、川戸駅周辺の雰囲気がよくわかります。
桜江の中心部のこのあたりは、町のあちこちに桜がありますね。
もうこの風景は撮れないと思っていましたが、最終日に叶うとは本当に奇跡でした。