朝陽が昇る少し前

朝陽が昇る少し前、始発の上り列車が第1江川橋梁を渡ってゆく...。
最終日の朝も、なんとなくここで列車を眺めたくなり、
潮を遠望した後にここへと向かった。
満開になった桜が、明るくなってきた東の空に花を添える。

朝陽が昇る少し前_d0309612_23481232.jpg

三江線 明塚~粕淵


by tongpooryk | 2018-04-04 00:01 | 三江線 | Trackback | Comments(2)

Commented by ぼんご太郎 at 2018-04-04 08:39 x
とうとう三江線も終わりましたね、素晴らしいお写真を
ありがとうございました。
代替えバスの出発式の模様が新聞記事に
掲載されていました、末永く継続して運行してほしい。
三江線がなくなっても周囲の景色は変わることなく
四季折々たのしめる場所が多いので折に触れ
訪問してみたいなと思ってます。鉄道遺産を絡めて
撮影できればと思っています。
Commented by tongpooryk at 2018-04-05 20:49
> ぼんご太郎さん
こんばんは。
3月31日をもって廃止となった三江線ですが、私の方は、撮り貯めた三江線も含めて、
これからも中国地方を走るローカル鉄道の魅力を伝えていきたいと思っております。
少しウェイトは変えるかもしれませんが...。