三瓶が見える駅へと

三瓶山が望める浜原駅へと、夕方の下り列車がやって来た。

本来は三次行のはずのこの列車だが、今はまだ浜原行。
浜原以南の運転再開が待たれるが...。

三瓶が見える駅へと_d0309612_22580563.jpg

三江線 浜原


by tongpooryk | 2018-02-19 00:01 | 三江線 | Trackback | Comments(4)

Commented by 賄.悠 at 2018-02-19 18:00 x
こんばんは。予定していた三江線2月はいけそうに無いです。3月いけたらいいなと思ってます。
リニューアルの120系と新型踏切といった投資が、これから廃線されるところにまでする事って何か矛盾してる気が…。車両は転属できますが、踏み切り設備って特に。

でも寂しいですね。
Commented by tongpooryk at 2018-02-19 20:21
>賄.悠さん
こんばんは。
了解いたしました。遠方からですし、どうぞご無理なさらぬよう。
踏切が更新されたのはいつのことでしたか。確か廃止表明の少し前だったような...。
逆に、最後までは施設をきちんと維持管理しつつ営業していくということなのでしょう。
Commented by 風太郎 at 2018-02-20 00:01 x
最後の冬なのに切ない事になっていますね。
雪解けまで放置と言う事なのでしょうか。
最後までご健闘をお祈りいたします。
Commented by tongpooryk at 2018-02-21 19:14
〉風太郎さん
こんばんは。ご返事遅くなりました。
長い運休でしたが、いよいよ明日から口羽~三次、土曜日から浜原~口羽が順次運転再開します。残り少なくなってしまいましたが、しっかり撮らえていきたいと思います。最後までマイペースに。