上下が出会って

夕方の浜原駅で、上下の列車が出会う瞬間。

運休が続く三江線の浜原では、灯りがつかないディーゼルカーが2両、
この写真と同様に並んだまま時が止まったようになっている。
同じ列車が並ぶ駅風景でも、普段のそれとはまったく違う。

浜原の列車たちに再び灯がともるのは、いったいいつになるのだろうか...。

上下が出会って_d0309612_22445343.jpg

三江線 浜原


by tongpooryk | 2018-01-19 00:01 | 三江線 | Trackback | Comments(2)

Commented by ぼんご太郎 at 2018-01-19 09:38 x
来週からまた寒波襲来とか、
三江線や並行する道路、復旧が遅れそう
地元の生活に支障もきたしていることでしょう
早く安心安全な運行、交通が戻りますように
願ってます。
Commented by tongpooryk at 2018-01-19 23:26
> ぼんご太郎さん
こんばんは。
また来週半ばごろから寒気がおりてきそうですね。
それまでに三江線も運転再開となれば良いのですが...。
私もそれを願っております。