INAKAイルミ2017

昨夜から始まった「INAKAイルミ2017」。
今年はテレビや新聞で事前に紹介されたことや、三江線最後のイルミということもあって、
例年にない、大変な賑わいに。

INAKAイルミ2017_d0309612_01330652.jpg

三江線 宇都井




by tongpooryk | 2017-11-26 01:33 | 三江線 | Trackback | Comments(2)

Commented by 俊さま at 2017-11-26 22:10 x
こんばんは。
廃止が決まってからの賑わい、本来であれば普段から関心を持って欲しかったところですが、こうして利用者、見物客がいることを喜ぶべきなのでしょうね。
Commented by tongpooryk at 2017-11-27 08:16
〉俊さま
おはようございます。
おっしゃるとおり、注目されることはありがたいことだと思いますが、最近は少し行き過ぎている感じが否めません。
しかし、このINAKAイルミ、三江線がなくなっても、ずっと続けていってほしいなぁと思います。地元の方が皆さんで手作りされる、本当に素晴らしいイベントですので。