十六夜の

ようやく晴れ始めた夜空に浮かぶ十六夜の月。

宇都井駅のライトアップ2日目の昨日。
宇都井駅通信で行われたイベント(というか集まりという言い方が正確)「三江線雑魚寝ナイト」に参加させていただいた。
参加者それぞれが三江線で撮影した写真を持ち寄り、
それをネタに夜を明かすという場で、翌朝所用がある私は深夜に失礼することとなってしまったが...。
参加された皆さま、遅くまでお疲れ様でした。

十六夜の_d0309612_08162237.jpg

三江線 宇都井



by tongpooryk | 2017-11-05 08:16 | 三江線 | Trackback | Comments(2)

Commented by 風太郎 at 2017-11-06 00:49 x
いいですねえ、雑魚寝ナイト。私も参加したかったです。
宇都井駅は実物を見れば改めてたまげましたが、イルミネーションも見てみたかったというのが正直なところで、
朧月を背景の幻想的な一枚、堪能させていただきました。
Commented by tongpooryk at 2017-11-07 08:06
〉風太郎さん
おはようございます。ご返事が遅くなりました。
本当はもう一度日曜日にとも思っておりましたが、いろんな柵で多忙だった3連休、叶わずでした。
今年は三江線のラストイヤーということもあり、一部のみとはいえ、11月いっぱいはイルミネーションがあります。ご機会あればと言いたいところですが、遠くからだとなかなかそうはいきませんよね~。