トンネルを抜けると

トンネルを抜けると、眩いばかりの新緑が出迎えて...。

トンネルとトンネルの間にある一瞬の景色。
中国山地を貫く鉄道らしい雰囲気があるこの場所が好きで、
これまで、四季を通じて何度も通ってきたが、
やはり山芽吹くこの季節は特別である。

トンネルを抜けると_d0309612_23021885.jpg
三江線 石見都賀~宇都井

by tongpooryk | 2017-05-03 00:01 | 三江線 | Trackback | Comments(2)

Commented by 俊さま at 2017-05-06 16:22 x
こんにちは。
新緑の風景が実にお美しいですね!
この場所、どこだろうと探してみましたが見つけられませんでした。流石日々通われているだけの努力の場所ですね。
またお盆休みの頃にでも狙えるといいのですが何とか頑張ってみます。
Commented by tongpooryk at 2017-05-08 07:59
〉俊さま
おはようございます。
ここは、宇都井駅に程近いので、次回はぜひ行ってみてくださいませ。季節ごとに違った表情を見せてくれる、私のお気に入りの場所です。