桜の絵

毎年のように撮影している口羽の桜並木。 
私的には桜撮影の恒例のような場所で、
地元のローカル線を撮るようになって以来、これまで春先の習慣みたいなものだった。
まさかそれが「廃止」という形で終わりになるとは思いもしなかった訳で...。

桜の絵_d0309612_23033999.jpg

三江線 口羽~江平


by tongpooryk | 2017-04-10 00:38 | 三江線 | Trackback | Comments(2)

Commented by tsugita at 2017-04-11 20:33 x
yamaokayaさん、こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいてます。
同じ場所での撮影、ご一緒させていただきましたがが、私と全然構図が違う。う~ん、なるほどねぇと一人うなずいてます。いやーいつも勉強になります。
Commented by tongpooryk at 2017-04-13 01:27
>tsugitaさん
こんばんは。
先日はお疲れ様でした。
また、早速の書き込み、ありがとうございます。
桜を強調し、余計と思われるものを排除した結果、自然とこうなってしまいました。(笑)
ここもこれに限らず、いろんな構図が楽しめる場所ですね。