白い世界

年末寒気がやってきた三井野原は、ひと晩で白い世界へと...。

ようやくの冬らしい景色に胸は高まるところだが、
中国地方ではさほど強くないと言われる今回の寒気、
どれくらいの積雪となるのだろうか。

白い世界_d0309612_06460152.jpg

木次線 三井野原~油木


by tongpooryk | 2016-12-28 06:48 | 木次線 | Trackback | Comments(2)

Commented by 俊さま at 2016-12-29 21:00 x
こんばんは。
木次線もラッセル車が走り始めたんですね。以前撮ったことはありましたが、こうしてみるとまだまだ撮ってみたいと思う被写体です。
Commented by tongpooryk at 2016-12-30 10:30
>俊さま
おはようございます。
今年の木次線は雪が少なく、先日28日の朝には15センチほど積もったようですが、ラッセルが走ったかどうかは定かではありません。
正月も寒いながらも、安定した天気が続くようですし…。
のんびりできるのは良いんですけどね~。(笑)
どうぞ、良いお年をお迎えください。