春の筋雲を見上げて

春の筋雲の広がる青空を見上げて...。

晴れていた空も、広がる筋雲で少しずつ曇り空へと変わっていった。

春の筋雲を見上げて_d0309612_174432.jpg

三江線 式敷

by tongpooryk | 2016-05-10 01:08 | 三江線 | Trackback | Comments(2)

Commented by dd511111komehama at 2016-05-10 23:10
こんばんは。

この画は先日の日曜日でしょうか?
とても良い表情の空が広がっていて三江線へ行けば良い感じかな~なんて思いながら本線へ出ていました(爆)

しっかりキャッチされていて流石だと思いました!
いつもながらしっかり見て撮っておられると思いました。
Commented by tongpooryk at 2016-05-11 12:18
>dd511111さん
こんにちは。
まさしくこないだの日曜日です。
筋雲が出てましたよね~。(笑)
実は直前に別アングル(そっちが本命)で撮り、これは2カットめなんですよ。
まあ、必ず三江線で撮らなければいけない訳ではないと思うんで…。空は特に。
これから夏にかけて、空の雲も変化していくので、それを見るのも撮影に行く楽しみです。