初秋のような空の下で

午後から初秋のような空が広がった昨日。
朝は寒かった空気も、日が高くなるにつれて気温も上がり、
まるで秋のような空気に戸惑いつつ...。

夕方はいつもの河川敷で秋のような冬空を仰ぎつつ、日没まで。
少し薄着で出かけた私だったが、流石に日が落ちると一気に冷えてきた。

初秋のような空の下で_d0309612_2255172.jpg

可部線 横川~三滝

by tongpooryk | 2015-12-10 00:01 | 可部線 | Trackback | Comments(2)

Commented at 2015-12-11 15:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tongpooryk at 2015-12-11 17:50
>鍵コメさん
こんばんは。一昨日の空は本当に不思議な感じでしたね。12月というのに鱗雲が広がり、夕方まで秋のような空でした。
今日は今日で風が強く...なんだか気候がおかしいですよね~。今年は。