INAKAイルミ2015(1日目)

本日の‘INAKAイルミ2015’1日目に行ってまいりました。
午後からのあいにくの雨も夕方にはなんとか上がり...。
足元が悪い中ではありましたが、なんとか1日目の撮影を無事終えることができてひと安心。
明日は‘三江線フォトトレイン’で、講師役を務めつつ、2日目をしっかり撮影してまいります。
参加される皆さん、寒いですが、一緒に今年のイルミを楽しみましょう!

先週復帰したフィッシュアイ・ズームでちょっと遊んでみました。

INAKAイルミ2015(1日目)_d0309612_23532024.jpg

三江線 宇都井

by tongpooryk | 2015-11-29 00:01 | 三江線 | Trackback | Comments(2)

Commented by 俊さま at 2015-11-29 21:33 x
こんばんは。
現地は結構寒かったのではないでしょうか。
観たいと思いつつも流石に距離があるので写真を楽しませていただきます。
Commented by tongpooryk at 2015-11-30 10:21
>俊さま
おはようございます。
意外に寒くなかったんですよ。実は。
廃止関連の報道後だったので、混雑をよそうしていたのですが、それほどでもなく、いつものINAKAイルミを楽しむことができました。