クリスマス・イブの夜に

クリスマス・イブの夜に横川駅へとやって来た、クリスマス電車とサンタクロース。

クリスマス前になると走り始める広電クリスマス電車だが、
12月24日の夜だけは、サンタさんがプレゼントを持って駅へとやって来る。

プレゼントを配るサンタと、笑顔で受け取る子供たち。
さて、今年はどんなクリスマス・イブに...。

クリスマス・イブの夜に_d0309612_22175373.jpg

広島電鉄横川線 横川駅

本日も『ローカル鉄道散歩』へご訪問いただき、ありがとうございました。
差し支えなければ、下の‘ローカル線’のバナーをクリックいただけると幸いです。
↓ (ブログランキングで山岡山のポイントになります。ご迷惑をおかけする類のものではありません。)

にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
にほんブログ村

by tongpooryk | 2014-12-24 00:01 | 広島電鉄 | Trackback | Comments(2)

Commented at 2014-12-24 21:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tongpooryk at 2014-12-24 22:21
>鍵コメ さま
メリークリスマス!

まあ、あまり気になさらなくて良いのでは。
写真は楽しいことなんで、基本、撮ってて楽しければ良いのかなと。仕事なら嫌でもしなきゃならんですが...。
あまり考え過ぎると続かなくなりますから。
いろんな意味でほどほどで良いと思いますけど。

で、私の方は、今日はクリスマス電車を駆け足で追いかけまわして撮影してたら、今足が笑ってて、かつ筋肉痛になってます。
今日は短時間で450カットほど撮影してきました。
そのせいか、酔いが回るのも若干早くて...。