白い街を

白い雪が降り積もった朝、
今日も西城の街へとディーゼルカーがやって来た。
雪の静けさの中で...。

白い街を_d0309612_23485976.jpg

芸備線 備後西城~平子

本日も『ローカル鉄道散歩』へご訪問いただき、ありがとうございました。
差し支えなければ、下の‘ローカル線’のバナーをクリックいただけると幸いです。
↓ (ブログランキングで山岡山のポイントになります。ご迷惑をおかけする類のものではありません。)

にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
にほんブログ村

by tongpooryk | 2014-12-22 00:01 | 芸備線 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : https://yamaokaya.exblog.jp/tb/21409847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by masayuki23115 at 2014-12-22 08:07
おはようございます(*^^*)

昨日はほんまありがとうございました(*^^*)
一瞬で赤い屋根屋根が粉雪、ぼた雪で白くなる様は…感動すらしました!!

大阪に帰り…現実と向き合う今日からの日々…!!
さて、次の撮影まで頑張っていきます!!

それから…写真見れなくてすみませんでした!!

あと、一本と
いいながら…やはり、頑張ってしまい…大阪に帰宅10時過ぎに…

また、お会いできると良いですね!!
その際は…よろしくお願いいたします(*^^*)
Commented by tongpooryk at 2014-12-22 23:07
>くるみ さま
こんばんは。
昨日は雪の中、遠路お疲れ様でした。
また、お構いできずすいませんでした。

‘あと1本’、そうですよね~。私も、睡眠不足の朝に雪の撮影をした後、今日こそは早く帰宅しようと考えはしますが、毎回考えるだけで、結局は日が暮れるまで撮影しているのが常でして...。

雪の撮影は、寒気の初日がお勧めではありますが、それなりに荒れるのも覚悟する必要があり、なかなか難しいところです。
ちなみに、今朝は吹雪になり、荒れた天気だったようですが、予想どおり、早朝はラッセルが走ったとのことでした。

またいらしてくださいませ。お待ちしております。