朱色の出会い

出雲坂根で交換するラッセル列車と朱色キハ120。

雪の日の昼下がりに、朱色どうしの列車が行き違う場面は、
国鉄時代の木次線を思い起こさせ...。

朱色の出会い_d0309612_0514122.jpg

木次線 出雲坂根

本日も『ローカル鉄道散歩』へご訪問いただき、ありがとうございました。
差し支えなければ、下の‘ローカル線’のバナーをクリックいただけると幸いです。
↓ (ブログランキングで山岡山のポイントになります。ご迷惑をおかけする類のものではありません。)

にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
にほんブログ村

by tongpooryk | 2014-12-09 00:55 | 木次線 | Trackback | Comments(2)

Commented at 2014-12-09 20:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tongpooryk at 2014-12-10 00:41
>鍵コメ さま
こんばんは。いつもありがとうございます。
これは先週の土曜日のものです。
またこの週末も雪が降る予報になっていますが...。
すいません。今日はテレビを付けておらず、北条鉄道も見逃してしまいました。
播磨横田の駅も映ったんですね~。