コスモスの咲く

曇り空のもと、コスモスの咲く季節に。
今となっては懐かしくなった姫新線色のキハ47。

台風19号の接近とともに、コスモスの季節は過ぎていくのかもしれない。

コスモスの咲く_d0309612_10111061.jpg

姫新線 西栗栖~三日月

本日も『ローカル鉄道散歩』へご訪問いただき、ありがとうございました。
差し支えなければ、下の‘ローカル線’のバナーをクリックいただけると幸いです。
↓ (ブログランキングで山岡山のポイントになります。ご迷惑をおかけする類のものではありません。)

にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
にほんブログ村

by tongpooryk | 2014-10-12 10:13 | 姫新線 | Trackback | Comments(2)

Commented by くるみ at 2014-10-12 20:09 x
こんばんわ(*^^*)

土曜日は仕事。
今日は琵琶湖保養所の草刈りとバーベキュー…ハハハ(((^^;)


撮影行けてないから…変です(((^^;)

さて…姫新線にこんな素敵な場所あるんや♪

横浜から帰って着たら行こう(*^^*)
Commented by tongpooryk at 2014-10-12 22:15
>くるみ さま
こんばんは。
世の中、暦どおりなら3連休な訳ですが...お仕事お疲れ様です。
私の方は昨日は久々に早朝から日没まで終日撮影してました。
写真展が終わるまではしばらくそっちが忙しそうですね。

これはもう10年以上前の写真ですが、今でも秋の姫新線はコスモスや蕎麦の花で彩られるみたいですね~。