ひとやすみ

四季を通じて花が綺麗に咲く神杉駅。
いつもこの駅を手入れされている方々の休憩中にお邪魔し、撮影させてもらった。
駅員がいなくなった駅が、ずっと綺麗なままでいられるのは、この方たちの日々のがんばりのお陰。

ひとやすみ_d0309612_052676.jpg

芸備線 神杉

本日も『ローカル鉄道散歩』へご訪問いただき、ありがとうございました。
差し支えなければ、下の‘ローカル線’のバナーをクリックいただけると幸いです。
↓ (ブログランキングで山岡山のポイントになります。ご迷惑をおかけする類のものではありません。)

にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
にほんブログ村

by tongpooryk | 2014-10-10 00:55 | 芸備線 | Trackback | Comments(2)

Commented at 2014-10-10 06:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tongpooryk at 2014-10-10 20:08
>鍵コメ さま
こんばんは。
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。

芸備線は広島から私の‘第3の故郷’であります三次・庄原へと続く、私にとって特別な鉄道路線ですので、これからも撮り続けつつ、その魅力を発信し続けていけたらと思っています。
私が紹介しきれていない芸備線の魅力はまだまだたくさんあると思いますし...。
これからもよろしくお願いしますね。