大村湾の残照

高台から残照の大村湾を望む。
赤く染まる湾を背に、キハ58の4連が静かに掛けてゆく...。

もう10年以上前の秋分の日に出かけた長崎。
この時は台風一過のクリアな青空が広がり、
海沿いのロケーションを撮るには最高の条件が揃った3連休だった。

大村湾の残照_d0309612_235684.jpg

大村線 千綿~松原

本日も『ローカル鉄道散歩』へご訪問いただき、ありがとうございました。

差し支えなければ、下の‘ローカル線’のバナーをクリックいただけると幸いです。
↓ (ブログランキングで山岡山のポイントになります。ご迷惑をおかけする類のものではありません。)

にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
にほんブログ村

by tongpooryk | 2014-10-01 00:01 | 九州の鉄道 | Trackback | Comments(2)

Commented by くるみ at 2014-10-01 23:48 x
めちゃめちゃ素敵です!!

夕陽大好きなんですよ(*^^*)
夕陽に鉄最高ですねぇ!!

こんな夕陽求めて…今週末も行きたいです!!
Commented by tongpooryk at 2014-10-02 00:08
>くるみ さま
こんばんは。いつもありがとうございます。
綺麗な夕陽は永遠の憧れですよね~。