桜のトンネル

桜のトンネルをくぐるように...。
西城の桜並木をゆっくり抜けてきた列車は、
ここから平子へ向けて、少しずつ加速してゆく。

3週間にわたってきた県北の桜週間も、いよいよ最終章を迎える。

桜のトンネル_d0309612_0384935.jpg

芸備線 備後西城~平子

↓ バナーをクリックいただけると幸いです。m(_ _)m
にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
にほんブログ村

by tongpooryk | 2014-04-20 00:40 | 芸備線 | Trackback | Comments(2)

Commented by コユウサク at 2014-04-20 18:24 x
いやあ、良いポイントをご存じですねえ!桜のボリュームに菜の花のスパイスが効いてて、文句無しの一枚だと思います!
Commented by tongpooryk at 2014-04-20 21:01
>コユウサク さま
こんばんは。いつもありがとうございます。
ここは今年初めて撮影したのですが、ここの桜があまりに綺麗だったので、生かそうとこんな構図で撮ってみました。
実は車が来るとアウトな場所だったりします。

今年の桜はどこも本当に短かかったですね~。