青い輝き

雪晴れの駅。
青空に輝く白い雪がキラキラと...。

思ったよりも早く雪が止み、あっという間に雪雲が青空へと変わった寒い朝。

青い輝き_d0309612_0295145.jpg


芸備線 比婆山

↓ バナーをクリックいただけると幸いです。m(_ _)m
にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
にほんブログ村

by tongpooryk | 2014-01-24 00:32 | 芸備線 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : https://yamaokaya.exblog.jp/tb/20269261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 矢印 at 2014-01-24 01:58 x
何度かお会いしたことがあるのではないかと思いますが,こちらには初めて書き込みをさせていただきます.先ごろ比婆山駅を訪問し,待合室に展示されている作品を拝見する機会を得ました.こうしてPCのモニター上で写真を見ることに慣れてしまった身には,返ってとても新鮮で,記憶に残る時間を過ごしました.
Commented by tongpooryk at 2014-01-24 20:07
>矢印 さま
ご無沙汰しております。
そして、いらっしゃいませ。今後ともよろしくお願いします。
また、この度は比婆山駅の写真をご覧いただき、誠にありがとうございました。
ブログをやってますと、ついつい写真をプリントせずじまいになりがちですが、プリントしてはじめて気付くこともありますし...。
もうぼちぼちあの展示も入れ替えようかと思っております(いつになるかはわかりませんが...。)ので、また機会ありましたら、お立ち寄りくださいませ。

Commented by take! at 2014-01-24 21:57 x
こんばんは^^
昨年の夏 この駅の入り口の屋根の下に
ツバメが巣を作ってました。。。可愛らしいヒナたちが沢山いましたね♪
そして 秋にはコキアが赤くなり 
その赤いコキアと車両とで ゆる鉄 にチャレンジしてみたのですが
まるで鉄分少な過ぎで よく意味の解らない写真になってしまいました^^;
写真の入れ替えをされましたら 是非ともお知らせ下さい!
絶対 見に行きます^^
Commented by tongpooryk at 2014-01-24 22:27
>take! さま
こんばんは。いつもありがとうございます。
ツバメの巣、入口の駅名板のところのですよね。
春になると決まってあそこに巣を作るので、私もよく撮影しております。

http://yamaokaya.exblog.jp/18893872/

赤いコキアで‘ゆる鉄’ですか。私はまだやったことがないので、
また今年の秋にでもやってみたいと思います。
写真の入れ替え、この冬中にやりたいとは思っているのですがなかなか...。
それと、リンクはっていただいてたのですね。
私も遅ればせながら、take!さんのブログへリンクはらせていただきますね。
今後ともよろしくお願いします。