まだ明けきらぬ中

まだ明けきらぬ雨の日の朝に。
尾関山へとやって来る始発列車を、来客とともに出迎えた。

台風の接近に伴う雨が朝から降り続くという...いわば最悪な天気のもと、
それを逆手に取りつつの終日撮影は、来客の方あってこその私の粘りということで。
しかし、それもまたとても楽しい1日になった。

d0309612_21460254.jpg

三江線 尾関山


by tongpooryk | 2017-10-23 00:01 | 三江線 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://yamaokaya.exblog.jp/tb/25963635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 風太郎 at 2017-10-23 23:59 x
思えばこれが雨中の激闘の始まりでしたね。その後いろいろ在り過ぎて何か随分昔の事のようです。
運転等ご無理をお掛けしてしまいましたが、その分雨の日ならではの情景をキャッチ出来たならご同慶です。
お蔭様でポッと行ったとは思えない収穫多数。本当に山岡山さんのお蔭です。お世話になりました。

新幹線は順調とお伝えしましたが、その直後には京阪神のJR在来線壊滅により仕方なく新幹線に逃げた乗客で新神戸~京都間はスシ詰め状態、
例の岐阜羽島立ち往生が発生した時は浜松付近、すんでのところでかわしたという事だったようです。くわぱらくわばら。
前夜の松尾山八幡宮で道中安全を祈願したご加護でしょうか?

写真を整理出来次第、早めに拙ブログにもUPしますのでご笑覧下さい。
Commented by tongpooryk at 2017-10-24 23:04
>風太郎さま

こんばんは。
先日はお疲れ様でした。
1日という日程の中に、少し詰め込み過ぎたのではないかと少し自省しつつ...。
しかし、風太郎さんのおかげで、充実かつ楽しいひとときを過ごすことができました。
悪天候ではありましたが、楽しんでいただけたのなら良かったです。

また、すり抜ける形での台風影響回避、本当に良かったですね。
撤収を少し遅らせてしまいましたので、無事たどり着けるのかを心配しておりました。

また機会ありましたら、ぜひお越しください。
せわしない中だったので、次回はまたゆっくりお話できればと思っています。
中国地方のローカル線共々、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。