暑い朝に

夏の暑い朝に...。
靄がかかる中、列車がやって来て、そして走り去っていく。
ここでの一番列車は、午前最後の下り列車。

d0309612_23265069.jpg

芸備線 内名~小奴可


by tongpooryk | 2017-07-12 00:01 | 芸備線 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://yamaokaya.exblog.jp/tb/24828889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マイオ at 2017-07-12 15:58 x
素晴らしい一枚ですね!
光線、朝靄、水面の輝き。
小さな築堤と短い橋梁。
おかげさまで清涼感を頂きました。
Commented by tongpooryk at 2017-07-12 23:30
>マイオさん
こんばんは。
なんだか蒸し暑い日が続いていますが、お変わりありませんでしょうか?
暑い夏はしんどいですが、思い出深い季節ですね。
外にいるときはなかなか清涼感を感じることは叶いませんが、
今年も夏を求めて沿線へと出かけたいと思います。(笑)