焼けて

降っていた雨が止み、少し冷たい空気の中で、
西の空が焼けてきた。
江の川に写る空の色も、夕焼け色へと染まっていった。

d0309612_00331721.jpg

三江線 香淀~式敷

by tongpooryk | 2017-04-04 00:01 | 三江線 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://yamaokaya.exblog.jp/tb/24048083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マイオ at 2017-04-04 10:57 x
そうです‼︎ この色ですよ。
最近のレンズでなかなか一発で出ないのは。
いつもながら、さすがです。
Commented by tongpooryk at 2017-04-05 01:17
>マイオさん
こんばんは。
これもまたWBは日陰、撮影モードはシャドー部分のデティールを意識して、「雅(みやび)」を使ってますね。
それと、少しだけですが、ソフトでオレンジ色を足しています。
Commented by ぼんご太郎 at 2017-04-05 07:11 x
国鉄時代そのままの長い鉄橋を
気動車がコトコト渡る風景、私の一番好きな式敷駅と
合わせて何度訪問しても飽きることのないシーンです。
朝方は川霧がほんのりと沸き周囲も夢幻のよう
日が昇ると気動車の顔が輝いて誇らしげ
夕刻の風景は初めて拝見しますが、またいいものですね

Commented by tongpooryk at 2017-04-05 08:08
〉ぼんご太郎さん
おはようございます。
ここの鉄橋、確かに昔のままではあるのですが、色がかなりあせており、決して良い状態とは言い難いですね。
夕景は帰り道の駄賃ということで。