雪が降りしきる ~江の川に寄り添って

降りしきる雪の中、第3江川橋梁を渡ってゆく単行ディーゼルカー。
まだしばらく雪は止みそうにない。

明日は1日雪が降り続く予報。
さてどこへ出かけるか迷うところだが...。

d0309612_21031295.jpg

三江線 宇都井~伊賀和志

【お知らせ】
この写真を含む16枚を、今月発売のネコ・パブリッシング刊 『Rail Magazine』3月号にて、
ご掲載(RM GALLERY「江の川に寄り添って ~三江線、最後の季節へと~」 全10頁)いただきました。

機会ありましたら、ご覧いただければ幸いです。


by tongpooryk | 2017-01-22 00:01 | 三江線 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://yamaokaya.exblog.jp/tb/23793532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 俊さま at 2017-01-22 21:08 x
こんばんは。
Rail Magazine拝見しました。写真が素晴らしく購入しました。
JR発足後の特集と合わせてみると三江線の歴史も見事に当てはまっておりますね。
機会を作っていってみたい沿線風景です。
Commented by tongpooryk at 2017-01-24 00:04
>俊さま
こんばんは。
この度はご覧いただき、ありがとうございました。
今回のRM Gallery、三江線の四季風景を軸に構成案を作成いたしましたが、ほぼその意図に違わない形で構成していただき、
大変ありがたく感じているところです。
廃止報道以降、訪問する人が増えている三江線沿線ですが、私の方はこれまでどおり沿線へと通いつつ、撮影を続けたいと思っています。