雨上がりの夜に

雨上がりの夜、単行ディーゼルカーが静かに集う浜原駅。
それぞれの列車が出ていった後には、
この駅に再び静寂の時がやってくる。

d0309612_23323118.jpg

三江線 浜原



by tongpooryk | 2016-11-01 00:01 | 三江線 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://yamaokaya.exblog.jp/tb/23588359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sbkouta666 at 2016-11-01 00:45 x
山岡山さん、こんばんは。

昨日、登山がえりついでに木次、芸備沿線を覗いて来ましたが、今年の紅葉はまだまだな感じでした。

一週間以上遅れそうな勢いですね〰。
Commented by tongpooryk at 2016-11-02 01:01
>sbkouta666さん
こんばんは。ご返事遅くなりました。
そうなんですよね~。今年は紅葉が遅れているようで...。
しかし、ここにきてかなり冷え込んできているので、急速な色づきも予想されますね。