ようやくの秋空を

ようやく広がった秋空を見上げて...。
雨や曇りが悪いとは言わないが、やはり青く澄んだ空は気持ちいい。
なかなか晴れが続かなかった今年の秋だが、来週はようやく晴れが続きそうで嬉しい。

d0309612_00053184.jpg

三江線 口羽~江平


by tongpooryk | 2016-10-09 00:06 | 三江線 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://yamaokaya.exblog.jp/tb/23540102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 稲継泰朗 at 2016-10-09 06:02 x
秋晴れで、気持ちよさそうですね!
前の写真の対岸でしょうか?
川止めが水面をきれいにしてるれていますね!
ラッピング列車がはしっているのでしょうか?
よろしくお願いします。
Commented by tongpooryk at 2016-10-09 18:57
>稲継さん
こんばんは。
三江線のキハ120には1両だけ神楽ラッピングの車両があります。私的には少し微妙なデザインですが…。
Commented by 稲継泰朗 at 2016-10-10 05:45 x
写真集にあったラッピング列車ですね!
僕もうーんと思います。。。