向かう

峠へと向かう小路は、黄金色の田に彩られ、
あとは収穫を待つばかり。
あいにくの雨続きだが、来週こそは秋晴れにならんことを...。

d0309612_09052535.jpg
木次線 八川~出雲坂根

by tongpooryk | 2016-10-01 09:06 | 木次線 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://yamaokaya.exblog.jp/tb/23523643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sbkouta666 at 2016-10-01 17:56 x
こんにちは。

いやな空模様が続きますね~。

例年なら、良い秋晴れが続く時期なんでしょうが。
Commented by tongpooryk at 2016-10-01 18:27
>sbkouta666さん
こんばんは。ほんと、天気が悪い日が続きますね。
先週の土曜日、sbkouta666さんのおかげで、本当に奇跡のような晴天でした。(笑)
Commented by 俊さま at 2016-10-02 21:44 x
こんばんは。
この場所は私も撮影した事がある場所ですが、本数の少ない路線となるとついついお立ち台で撮影してしまいますね。
昔、福山に住んでいた頃は気軽に行けるからこそお立ち台以外での撮影を気軽に行っていました。
この一枚も地元(というには遠いような気がしますが)ならではの一枚なのかなと羨ましく思います。
Commented by tongpooryk at 2016-10-03 21:27
>俊さま
こんばんは。
ここは四季を通じてよく撮影している場所ではありますが、いつもアングルを変えつつ撮影しています。
八川と出雲坂根の間は、駅間距離が長いのもあって、撮影したい場所も多いので、
いつも迷いながら、場所を探しながら試行錯誤しています。