江津本町を望む

江津本町の古い街並みをかすめて、
午後の下り列車はいよいよ終点へとさしかかる。

今日は、三江線沿線を乗って撮って旅するイベント、「三江線フォトトレイン」にボランティア講師として参加し、ちょこっと撮影地を案内してまいります。

途中、ここ江津本町も、観光で立ち寄る予定です。

d0309612_02160852.jpg
三江線 江津~江津本町



by tongpooryk | 2016-08-28 02:18 | 三江線 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://yamaokaya.exblog.jp/tb/23438790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 俊さま at 2016-08-28 20:46 x
こんばんは。
三江線の景色で撮ってみたい集落の風景がまさしくこういった風景です。
中々行けるところではありませんが、これは行ってみたいですねぇ。
Commented by tongpooryk at 2016-08-29 18:01
>俊さま
こんばんは。お返事遅くなりました。
ここもまた三江線らしい場所だと思います。
実は、最近、私的には江津本町ブームなんですよ。(笑) 街並みがとっても良い雰囲気なんです。