水田に風吹く

三江線沿線でも田には水がはられ、田植えの準備が着々と。

春の風が吹き抜ける中、波立つ水面を眺めながら...。
しかし、昨日の風は少しばかり強過ぎた。

d0309612_791223.jpg

三江線 式敷~信木

by tongpooryk | 2016-05-05 07:10 | 三江線 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://yamaokaya.exblog.jp/tb/23118762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tamiki73 at 2016-05-05 08:19
本当に凄い風でしたねぇ。江の川沿いを徒歩でロケハンしてましたが川に落ちそうなくらいの風でした。
Commented by tongpooryk at 2016-05-05 12:06
tamiki73さん
こんにちは。昨日はお疲れ様でした。
本当に凄い風でしたね。なんだか怖かったです。
今、木次線の沿線にいますが、国道314号線のループ橋内にある展望所の建物が倒壊してました。昨日の強風によるものと思われます。