イルミネーションの駅舎

イルミネーションで飾られた口羽の駅舎。
再び行ってみると、更にグレードアップが施され、
より鮮やかになっていた。

夕刻の交換を待つ三次行きのディーゼルカーとともに...。

d0309612_0473295.jpg

三江線 口羽

by tongpooryk | 2015-12-18 00:48 | 三江線 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://yamaokaya.exblog.jp/tb/22673338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tamiki73 at 2015-12-18 05:05
あ、昨夜はやっぱりいらっしゃったのですね!?
私は、今週ずっと風邪気味だったの20時前には就寝する日々でした。
夕方、雪が降り始めましたがすぐに止んでしまいました。次回の寒波に期待します。
Commented by tongpooryk at 2015-12-18 18:24
>tamiki73さん
こんばんは。
はい。これだけを撮りに行ってきました。(笑)
私も実は体調が悪く、ちょっと無理してしまいました。(汗)
今回はやはり雪が少なかったですね。次回に期待しましょう。