INAKAイルミ2015 (2日目)

今年のINAKAイルミも2日目の昨日が最終日。
私は‘三江線フォトトレイン’に参加して現地へ...。

参加者の皆さんとともに日没後から始めた撮影もいよいよハイライト。
2015年最後のイルミ撮影は、‘イルミ・マン’による列車の見送り姿。(笑)

撮影後、皆さんとともに宇都井駅から浜原行きに乗って、イルミ会場を後にした。

‘三江線フォトトレイン’に参加された皆様、そして、INAKAイルミ2015を盛り上げた皆様、
本当にお疲れさまでした。
また来年も、これまでどおりにこのイベントに参加できることを祈りつつ...。

d0309612_1112155.jpg

三江線 宇都井

by tongpooryk | 2015-11-30 01:12 | 三江線 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://yamaokaya.exblog.jp/tb/22582432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by DD511111 at 2015-11-30 20:32 x
こんばんは。
二日間の撮影大変お疲れ様でした。

イルミマンの画、良いですね~!!
私もこのような画を撮りたいと初日の最後に思いながら、昨日はやはり体が動かずでした。でも、私ならここまで良い画は撮れなかったなぁ~と思います。
今回初めて参加してみて、イルミマンが入ると画にも動きが出てとても面白い画になるな~と思いました。
来年あればイルミマンをメインにいろいろ撮ってみようかな?

夜遅くまでの撮影行、お疲れ様でした。
Commented by 俊さま at 2015-11-30 22:41 x
こんばんは。
随分と冷え込んだ週末だったと思います、お疲れ様でした。
廃止が検討される中での今回のイベントが少しでも多く注目されて「一度乗ってみようか」と思う人が増えてくれれば嬉しいです。
地元の人が要らないと言ってしまえば廃止でしょう。でも廃止したら二度と線路は戻ってはこないと思います。
真面目に考える時期ですね。
Commented by tongpooryk at 2015-12-01 00:39
>DD511111さん
こんばんは。
DD511111さんこそ、連日お疲れさまでした。
実はこれ、列車が入って来て構図を微修正、なんとかギリギリ間に合ったという慌ただしい1枚なんですよ。
他は‘三江線フォトトレイン’の参加者の方と一緒に、時間的にも余裕のある中での撮影でしたが...。
来年は混雑しそうですね。
Commented by tongpooryk at 2015-12-01 00:41
>俊さま
こんばんは。
今年は列車でこの会場入りした方が多かったようで、夕刻以降のどの列車も満員状態でした。
意外に知られていないこのイベント、注目度は高いと思うんですけど...。