今日の夜から

今日、11月28日土曜日の夜から2日間、
三江線宇都井周辺で行われる‘INAKAイルミ’。

これは4年前、2011年の写真。

今年は、昨日から下りてきた寒気の影響で、とても寒い中での開催になりそうだが...。

私も29日夜は、‘三江線フォトトレイン’にボランティア講師として参加しつつ、
今年の‘INAKAイルミ’をしっかり撮影してこようと思います。

d0309612_2065569.jpg

三江線 宇都井

by tongpooryk | 2015-11-28 00:01 | 三江線 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://yamaokaya.exblog.jp/tb/22572871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by プラタナス at 2015-11-28 22:56 x
お疲れ様です。
29日は一畑電車3000系4連運転のあとに、INAKAイルミの方にも足を伸ばそうと思っています!
Commented by tongpooryk at 2015-11-28 23:08
>プラタナスさん
ご無沙汰してます。
私も3000系の4連は行きたかったのですが、明日は午後から‘三江線フォトトレイン’で講師を務めなければならないのと、早朝に息子を広島駅まで送って行かなければならず...残念ながら行けそうにありません。
暗闇の中ではありますが、見かけましたら遠慮なく声をかけてくださいませ。
Commented by DD511111 at 2015-11-28 23:52 x
こんばんは。

先ほどINAKAイルミから戻って来ました。
今年初参加で昨日は準備も少しさせて頂いたのですが、開催の大変さをと地域の方の熱意を感じで帰って来ました。
思った以上に凄くてとても楽しませて頂きました。
地元の方をはじめ、こういう撮影機会を作って頂いた関係者の方々に感謝です。
明日も行く予定にしていましたが、この二連チャンでヘトヘトになったので地元で大人しくしています。歳を感じるこの頃です(汗)

明日は楽しんで、素晴らしい画を撮って来て下さい。
Commented by tongpooryk at 2015-11-29 00:04
>DD511111 さん
こんばんは。お疲れ様です。
やはり今日もいらしてたんですね。お会いできず残念でした。
私は15時頃沿線に到着し、石見都賀付近でマルタイの作業風景を撮影した後、16時頃現地入りしました。
午後からの雨で足元が悪い中でしたが、今年も地元の方の熱さは相変わらずでした。
このイベントは地元の方の手作り感が素晴らしいですよね。
明日もしっかり寒さ対策をしつつ、行ってまいります。私も明日はヘトヘトになるかも...。(汗)