青い宍道湖を望む ~‘ばたでん’一畑電車、出雲平野を駆け抜けて

湖遊館新駅近く、宍道湖を望む丘の上から。

よく晴れた夏の終わりに、初めて望んだこの場所。
宍道湖と出雲平野の広がりを求めてのことだったが、
実は出雲空港も見える。

そのことに気付いたのは、今回のRM Galleryへの採用が決まり、
写真をチェックしている時。
画面右上に、出雲空港と着陸しているジェット機が写り込んでいるのを発見!

撮影した時には気付かなかったのだが...やはり写真はプリントしてしっかり見るべきだと痛感した次第。

青い宍道湖を望む ~‘ばたでん’一畑電車、出雲平野を駆け抜けて_d0309612_0324984.jpg

一畑電車北松江線 湖遊館新駅~園

【お知らせ】
この写真を含む17枚について、ネコ・パブリッシング刊 『Rail Magazine』8月号巻頭にて、
ご掲載(「ばたでん ~一畑電車、出雲平野を駆け抜けて~」 、全12頁)いただきました。

機会ありましたら、ご覧いただければ幸いです。

by tongpooryk | 2015-06-21 00:36 | 一畑電車 | Trackback | Comments(0)