桜の頃のような

本当に暖かかった昨日。
晴れの天気も少し霞んだ空が春らしい。
夕刻のオレンジ色の空も...。

少し桜の頃の空気を思い出した。
そんな季節まであともう少し。

桜の頃のような_d0309612_020832.jpg

三江線 粕淵

by tongpooryk | 2015-03-18 00:19 | 三江線 | Trackback | Comments(2)

Commented by happyヒロ at 2015-03-18 11:46 x
こんにちは!
最近は日差しも温かく
春の足音が近付いてきましたね~

彩が少なくなる冬から
彩り豊かな春へあと少しですね。。。
桜に水鏡
なんとも贅沢な風景ですね~
その風景を絶妙な構図で切り取られた素敵な写真です。
水鏡の時期はいつも
風さん吹かないでください~な~んて
お祈りしながらの撮影です。
そんな時期ももう少し!!
Commented by tongpooryk at 2015-03-19 12:50
〉happyヒロ さま
こんにちは。ご返事遅くなりました。m(__)m
最近本当に暖かくなりましたね。桜の時期が待ち遠しいこの頃です。今年の桜はどうなんですかね。開花は少し遅れているような気がしますが…。
来週末あたりから、忙しくなりそうですね。
止まった水鏡は確かに理想的ではありますが、波が立った水面もそれはそれで春風そよぐ雰囲気で良いかなと思いますけどね~。