まだ明けぬ中から

まだ夜が明けきらぬ蒼い中、道後山で待っていると、
ようやく始発列車の灯が見えてきた。
線路に積もった雪を照らしつつ、
少しあえぎながらも、ゆっくりゆっくりと坂道を上っていく...。

まだ明けぬ中から_d0309612_0112936.jpg

             芸備線 小奴可~道後山

by tongpooryk | 2015-02-16 00:12 | 芸備線 | Trackback | Comments(2)

Commented by take! at 2015-02-16 20:13 x
こんばんは(^^)

さすが! カッコイイです!
なんだか しっかりとその場の空気感が伝わってきます。。。
3月末までシゴトが繁忙なためオフがなく
撮影行に出れないため 庄原界隈が妙に懐かしく思えます(^^ゞ
桜の便りが届くころ また県北へ攻め込みます(^^)
Commented by tongpooryk at 2015-02-17 00:31
>take! さま
こんばんは。いつもありがとうございます。
これはこの土曜日の朝の撮影ですが、かなり冷えており、三脚を抱える手(素手)が貼り付きそうでした。

お忙しそうですね。
まだまだ寒い冬は続いておりますが、もう2月も中旬。
ロウバイや梅がもう咲いてきてますね。
そう言われれば、桜の時期もそう遠くないんですよね~。