夜の帳の平田駅

夜の帳がおりた雲州平田駅。
発車してゆく京王カラーの電車を見送る乗務員の方たち。

荒れた天気の中での撮影の後、ここ雲州平田で撮影を終えようと、
入場券を購入し、撮影の許可をいただいてホームへ入る。
「寒いので無理しないでくださいね」という駅員の方の言葉が、なんだかとても暖かく響いた。

夜の帳の平田駅_d0309612_0434260.jpg

一畑電鉄北松江線 雲州平田

by tongpooryk | 2015-01-06 00:01 | 一畑電車 | Trackback | Comments(2)

Commented by masayuki23115 at 2015-01-06 20:47
こんばんは♪
暖かい言葉でほっとしますね(*^^*)

駅撮り流石ですねぇ(*^^*)
Commented by tongpooryk at 2015-01-07 01:13
>くるみ さま
こんばんは。
いつもありがとうございます。
ひとりで撮影に行ってると、出会った人のちょっとしたひと言がとても嬉しかったりしますね。
この日の出雲は風が強く、本当に寒い1日でした。