雪の降り続く中を

昼前になっても依然として降り続く雪の中を、
ゆっくりとやって来たディーゼルカー。

年明け早々、この冬一番の寒気が降りてくるようだ。
雪が楽しみではあるのだが、‘過ぎる’傾向にある最近の気候を考えると、
逆に心配になってしまう。

d0309612_2181926.jpg

木次線 出雲三成~亀嵩

本日も『ローカル鉄道散歩』へご訪問いただき、ありがとうございました。
差し支えなければ、下の‘ローカル線’のバナーをクリックいただけると幸いです。
↓ (ブログランキングで山岡山のポイントになります。ご迷惑をおかけする類のものではありません。)

にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
にほんブログ村

by tongpooryk | 2014-12-31 00:01 | 木次線 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://yamaokaya.exblog.jp/tb/21432375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happyヒロ at 2014-12-31 16:23 x
こんにちは!
本年はいろいろお世話になりました。
四季折々の中国地方メインでの
素晴らしい写真の数々♪
大変勉強させられました。。。
来年は間違いなく
中国地方撮影の旅を
企画してみたいと思っております!
山岡山さんの写真に心動かされました。
来年も宜しくお願い致します。
Commented by マイオ at 2014-12-31 16:45 x
正直いいまして最近の低気圧は荒れ狂うこと
夥しく、暴風雪雨が心配です。
それはともあれ、本年も色々とありがとうございました。
山岡山さん、ご家族ともどもよいお年をお迎えください。
Commented by tongpooryk at 2014-12-31 17:06
>happyヒロ さま
こんにちは。
こちらこそ、ヒロさんのブログにはいつも楽しませていただいております。四季の風景を題材にしておられ、狙いは結構共通してますよね。また、微妙にエリアが重なっていたり、しばらく訪問していない場所だったり...。
来年はぜひこちら方面へもいらしてください。
良いお年をお迎えください。
Commented by tongpooryk at 2014-12-31 17:10
>マイオ さま
こんにちは。
本当に、年明け早々大荒れになりそうで、心配になりますね。
こちらこそ、今年はいろいろとありがとうございました。
またしばらく寒い日が続きそうですが、ご家族ともども、お身体には気を付けて、良いお年をお迎えください。
来年も、マイオさんのブログでの新旧御写真楽しみに拝見させていただきます。
Commented by masayuki23115 at 2014-12-31 22:38
わあ…こんなとき撮影したかったです♪

また、三江線、一畑電車、芸備線、伯備線…沢山行きたいです(*^^*)

まだまだ、修行中の私です♪
来年もよろしくお願いいたします!!

よいお年お迎えください!!
Commented by take! at 2014-12-31 22:57 x
今年は 色々とご心配頂き感謝しています。。。
おかげさまで 挫けることなく 確かな足取りで
ここまで前進してくることができました。。。
もっとも やっと周辺の片づけが終わり
これからが本格的な復興になると思います。。。
前を見て 進んで行こうと思います。。。

来年は良き年になりますように。。。
Commented by tongpooryk at 2014-12-31 23:00
>くるみ さま
こんばんは。
こちらこそ、今年はありがとうございました。
中国地方の鉄道も魅力満載ですので、木次線も含め、またいらしてくださいませ。
良いお年をお迎えくださいませ。
Commented by tongpooryk at 2014-12-31 23:14
>take! さま
こんばんは。
今年は本当に大変でしたね。
そう簡単に言ってしまえないくらい、いろいろと大変な思いをされたのではないかと思います。
まだまだこれからのことが多いかとは思いますが、
お身体には気を付けてくださいませ。
で、撮影もぼちぼちやりながら、またいろんな四季の風景を拝見させてください。
引き続き来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。