出発前の ~冬神おろち・木次線ラッセル列車

出発前の確認作業をする、ラッセル列車の乗務員の方たち。
雪が降り続く中、復路とはいえ、峠道には更なる積雪が予想され...。
出発前の確認には余念がない。

そして間もなく、雪との戦いの続きが始まる。

d0309612_21413052.jpg

木次線 備後落合

本日も『ローカル鉄道散歩』へご訪問いただき、ありがとうございました。
差し支えなければ、下の‘ローカル線’のバナーをクリックいただけると幸いです。
↓ (ブログランキングで山岡山のポイントになります。ご迷惑をおかけする類のものではありません。)

にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
にほんブログ村

by tongpooryk | 2014-12-06 00:01 | 木次線 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://yamaokaya.exblog.jp/tb/21366291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by masayuki23115 at 2014-12-06 22:34
こんばんわ(*^^*)

今日…紀勢本線のサロンカー狙い串本のビジネスホテルに泊まってます♪

あまりの雪情報に明日は一発撮したら北に撮影行くかもです(*^^*)

ラッセル素敵ですね!!
Commented by tongpooryk at 2014-12-07 02:21
>masayuki23115 さま
こんばんは。
串本駅前のビジネスホテルですか。懐かしぃ~。
私も15年前の年末、泊まったことがあります(もちろん撮影のため。)。
明日(今日?)は、がんばってくださいね~。