月あかりの下で

月が明るい日の矢賀駅。
昨日(6日)は171年ぶりと言われる‘後十三夜’の翌日、
満月の前日で、特別な日の月ではないのだが、
澄んだ空気と月の明るさに吸い寄せられるように...
矢賀駅で空を仰いだ私だった。

月あかりの下で_d0309612_09505.jpg

芸備線 矢賀

本日も『ローカル鉄道散歩』へご訪問いただき、ありがとうございました。
差し支えなければ、下の‘ローカル線’のバナーをクリックいただけると幸いです。
↓ (ブログランキングで山岡山のポイントになります。ご迷惑をおかけする類のものではありません。)

にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
にほんブログ村

by tongpooryk | 2014-11-07 00:11 | 芸備線 | Trackback | Comments(2)

Commented at 2014-11-07 07:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tongpooryk at 2014-11-07 20:58
>鍵コメ さま
こんばんは。お疲れ様です。
あらら。ばれてたんですね。お恥ずかしい...。
邪魔してましたか...すいません。m(_ _)m
また見かけたら遠慮なく声掛けてくださいませ。暇してたら矢賀はよく撮影に行っておりますんで。
ちなみに、私は童顔なんで、見た目は確かに若く見えるかもしれませんが、歳はそれなりに...(秘密)。
教会のイルミネーション、見に行ってみましたよ。
工夫次第では絵になるかもしれませんが...ぜひチャレンジしてみてください。