終電車が着いた後で

今日も出雲大社前駅に終電車が着いた。
間もなく灯りは消え、駅はしばしの眠りにつく。

終電車が着いた後で_d0309612_2232093.jpg


終電車が着いた後で_d0309612_2241016.jpg

一畑電鉄大社線 出雲大社前

(追伸)
典子さまご成婚で祝賀ムードに包まれたこの週末の出雲。
私も一畑沿線へ出かけてその雰囲気を少し味わいたかったのだが...。

本日も『ローカル鉄道散歩』へご訪問いただき、ありがとうございました。
差し支えなければ、下の‘ローカル線’のバナーをクリックいただけると幸いです。
↓ (ブログランキングで山岡山のポイントになります。ご迷惑をおかけする類のものではありません。)

にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
にほんブログ村

by tongpooryk | 2014-10-06 00:01 | 一畑電車 | Trackback | Comments(2)

Commented by くるみ at 2014-10-06 07:18 x
夜の帳の駅…大好きです♪

私も一畑行ったとき撮しましたが…なかなかうまく撮せませんでした!!

山岡山さんの帳の駅…素敵です(*^^*)
Commented by tongpooryk at 2014-10-06 19:22
>くるみ さま
こんばんは。いつもありがとうございます。
夜の駅、特にローカル線の駅は雰囲気があって良いですよね。
この撮影のすぐ後、まるで駅員さんが撮影が終わるのを待っててくれたように、駅の灯りが消えました。