夕刻の乗り換え駅で

夕刻の川跡駅。乗り換えのホームへと急いで...。

影が長くなるとともに、秋は少しずつ深まってゆく。

夕刻の乗り換え駅で_d0309612_0372535.jpg

一畑電鉄 川跡

本日も『ローカル鉄道散歩』へご訪問いただき、ありがとうございました。

差し支えなければ、下の‘ローカル線’のバナーをクリックいただけると幸いです。
↓ (ブログランキングで山岡山のポイントになります。ご迷惑をおかけする類のものではありません。)

にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
にほんブログ村

by tongpooryk | 2014-09-06 00:01 | 一畑電車 | Trackback | Comments(2)

Commented by くるみ at 2014-09-06 20:31 x
こんばんわ(*^^*)

やはり、一畑素敵ですよね!!

長い影、ゆる~い車両…!!

今日…JRの知り合いの職員さんに…最近の写真ゆるくないとの指摘…ハハハ(((^^;)

最近のblogの知り合いさんがガチ鉄さんやからかあ♪

ハハハ(((^^;)

自分らしい写真求め…頑張ります♪

山岡山さんの写真…ほんま…好きです!!
Commented by tongpooryk at 2014-09-07 00:58
>くるみ さま
こんばんは。
いつもありがとうございます。
列車を撮るばかりが鉄道写真ではないとは思いますが、列車自体も欠かせない被写体であることは確かですし...バランスはなかなか難しいところですね。