川の音を

梅雨明け後もからっとした晴れは少なく、
蒸し暑い日が続くこの頃。
ふと川の流れる音を聞きたくなることがある。

音だけで本当に涼しくなる訳ではないのだが、
水の流れる音に‘涼’を感じるのは私だけではないはずだ。

d0309612_23384789.jpg

三江線 作木口~香淀

本日も『ローカル鉄道散歩』へご訪問いただき、ありがとうございました。

差し支えなければ、下の‘ローカル線’のバナーをクリックいただけると幸いです。
↓ (ブログランキングで山岡山のポイントになります。ご迷惑をおかけする類のものではありません。)

にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
にほんブログ村

by tongpooryk | 2014-08-03 00:01 | 三江線 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://yamaokaya.exblog.jp/tb/20971376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tamiki73 at 2014-08-03 19:58
夏らしい一枚ですね!
涼しさを味わえました、ありがとうございました。
Commented by tongpooryk at 2014-08-03 23:55
>tamiki73 さま
こんばんは。なんだかすっきりしない蒸し暑い日が続きますね。
また今年も、夏空のもと三江線へお邪魔したいと思っています。
暑くても、江の川沿いで涼しさを感じたいですね。