新緑の森から

新緑の森を抜けてゆくと...。

急速に芽吹いた今年の新緑だが、
ここ数日、朝晩の気温が低いせいか、少し進み方が遅くなっているように思う。
4日ぶりに訪問した芸備線の備北地域だったが、芽吹いたばかりの萌芽色をまた味わうことができた。

新緑の森から_d0309612_22575724.jpg

芸備線 備後落合~比婆山

by tongpooryk | 2014-05-08 00:13 | 芸備線 | Trackback | Comments(2)

Commented by 賄.賄悠々 at 2014-05-08 01:04 x
こんばんは。
原生林の中を駆ける、区画整理のない田んぼが素敵ですね。ローカル線はやはり写欲が沸きますね。
Commented by tongpooryk at 2014-05-08 07:42
>ユウ さま
おはようございます。
備後落合界隈は原生林な雰囲気はありますが、実際は思いきり国道沿いというギャップがあり、手軽に人里離れた雰囲気が楽しめますね。
個人的には、完全に人里離れる区間がある、東城側の方が好みではありますが...。