桜の駅へ

満開に咲きそろった桜の駅、潮へと入っていく上り一番列車。
春の嵐のような雨に濡れながら...。

d0309612_019421.jpg

三江線 潮

by tongpooryk | 2014-04-08 00:20 | 三江線 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://yamaokaya.exblog.jp/tb/20553363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 賄.賄悠々 at 2014-04-08 19:17 x
雨の桜って、情緒が良いですよね。去年の関西本線の佐那具で実感しました。これだけボリュームがあると、構図に悩ませれそうですね。
Commented by tongpooryk at 2014-04-08 21:36
>ユウ さま
こんばんは。
潮の桜、確かにこの場所だけでもレンズの選定に悩んでしまいますね。単焦点派の私としては200mm or 300mmで撮影しますが、この写真(200mm)ではカットしている江の川を入れるのもまたいいんですよね~。