桜雨のあとで

雨が降り止んだ後の高駅前。

高の駅前には立派な桜の樹があり、
ここも毎年桜の頃に足を止める場所。

満開の頃と思い、撮影に出かけようとした前の夜に降った雨。
少し落胆しつつ、早朝の高駅に立ち寄って見ると...。

雨上がりの桜も悪くないなと思った瞬間。

桜雨のあとで_d0309612_034319.jpg

芸備線 高

↓ バナーをクリックいただけると幸いです。m(_ _)m
にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
にほんブログ村

by tongpooryk | 2014-04-04 00:06 | 芸備線 | Trackback | Comments(2)

Commented by マイオ at 2014-04-04 21:12 x
桜を散らす風雨の後にシャッターチャンスが
ありますね。融ける前の粉雪のような・・・。
Commented by tongpooryk at 2014-04-04 21:45
>マイオ さま
こんばんは。
そうですね。晴れの満開ばかりが桜の旬ではないなと思った次第です。
そうは言っても、晴れの日の桜がいちばん好きではあるのですけどね。