雪夜が明けて ~冬神おろち・木次線ラッセル列車

夜が明けてもまだ雪が降り続く中、ラッセル列車は再びの出発を待って...。

運休が続く木次線だが、
今年はラッセル列車の働く姿を目にすることが少ないままに、
雪解けを迎えそうである。

d0309612_23295111.jpg

木次線 備後落合

↓ バナーをクリックいただけると幸いです。m(_ _)m
にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
にほんブログ村

by tongpooryk | 2014-02-28 00:01 | 木次線 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://yamaokaya.exblog.jp/tb/20407243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 賄.賄悠々 at 2014-03-02 12:43 x
こんんちは、今期から撮りたいと思っていたのは時既に遅しだったのかもしれません。
諦めムード満載なので、次は新緑眩きおろち号といきたです。
また予定が立てばメールでも送らさせていただきます
Commented by tongpooryk at 2014-03-02 14:37
ユウ さま
こんにちは。
そうですね。今年の冬の木次線は、冬期休業という予想外の展開になってしまいましたね。私もイマイチ撮り足らない感じです。
またこちらにお出での際にはご連絡くださいませ。